アプリ一覧

サービスが開始されたアプリをすぐに教えてくれるサイト「Service Safari」誰よりも早く情報を集めるなら活用しよう!

「Service Safari/サービスサファリ」はリリースが開始されたばかりのアプリやWebサービスを紹介してくれるサービスです。簡単に説明するとキュレーターが投稿したアプリが人気投票の枠に挙げられ結果次第ではメールで広めてくれるというサービスですね。

ちょっと変わったSNSアプリ「Mome」の紹介!

「Mome」は自分のスマートフォンのホーム画面のスクリーンショットを共有して世界中の人たちと交流できるSNSアプリです。 よく自分のPCのホーム画面をSNSに上げて評価してもらっている方いると思いますが、それのスマホ版だろ思って頂ければと思います。 背景とアイコンの配置を工夫していろんな方から評価してもらいましょう!

二つのスマホで2アングルの動画を作れる「duomov」で遊んでみよう!

「duomov」は2017年6月25日にリリースされた、二つのスマートフォンを使用して2アングルのスプリットビデオが作成出来る無料のアプリです。 どちらかと言うと友達と一緒に遊ぶためのジョークアプリに近いと思います。 今後のアップデートではもしかしたら加工まで出来るようになるかもしれませんね!